SSブログ

ニュースゼロの山岸舞彩の歯が不自然? [熱愛]

ニュースゼロの山岸舞彩の歯が不自然とか
言われていますが実際のところはどうなのでしょうか?
調べてみました。

週刊文春2014年6月12日号『スクープ速報』により
世間を賑わせている山岸舞彩さん、社内でシートを
倒して抱擁・接吻だなんて。。
(うらやましい)

しかも撮らていることも気づかないほど興奮していたん
でしょうね。


そんな話はさておき、山岸舞彩さんの歯がとても
きれいなんですよね。

逆に綺麗すぎてネットでは、「不自然だ」という
声が上がっています。


主なものとして

・歯が綺麗すぎる ・歯が不自然 ・整形で総差し歯

なんていうことまで、言われています。

では、実際はどうなのでしょうか?

実は、2009年3月に実際に矯正していることを
ご自身のブログに書いています。

山岸舞彩 歯 矯正

ワイヤーで矯正し上の歯はラミネートした
そうです。

どうりで綺麗ですよね。

最近は、ほとんどの芸能人は歯が白いですよね。


ちなみに私もモテ期到来を目指して、最近ホワイトニングを
始めました。

ラミネートみたい高価なのはできないので
歯医者さんで三万円くらいの奴にしました。

で、使っているクスリを見たら、なんとAmazonで
売ってたんです。


まあ、マウスピースはちゃんと作ってもらったし
説明もしてもらったからいいのかな?

あっ、どうでもいい情報失礼しました。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。