SSブログ

パソナ迎賓館「仁風林」の住所は? [事件]

先日逮捕された、ASKA容疑者と栩内香澄美容疑者
が知り合ったと言われるパソナ迎賓館「仁風林」の住所は
どこなのか調べてみました。

少しニュースも落ち着きましたが、やはりASKA容疑者の
逮捕は衝撃的でしたね。

週刊誌でもひどい書かれようです。

そして2人が出会ったと言われている「仁風林」ってのは
一体何なのでしょうか?

「仁風会」っていうのは、お偉いさんの接待用に使って
いたようです。週刊誌のネタのようにさすがに下の接待
というのはなかったのでは?

ただ、かなりのお偉いさんが集まっていたようで、
もしかしたら今後、「仁風会」のニュース自体なくなって
しまうかもしれません。(そしたら怖い)

で、本題の「仁風林」ですが、
元麻布2丁目の高級住宅街にあるそうです。

あざぶですアザブ。
かっこいいですね


詳しい住所はわかったのですが、なんか
怒られそうなので止めておきます。
代わりにストリートビューでの
写真を。。
20140605d.JPG


これだけ見ると単なる緑ですが、

上空から見ると
20140605e.JPG
えぇーー、あり得へんやん。

そうとう大きいお屋敷らしいです。

なんでも、武家屋敷の一角だったとか。

近くに住む人は、「パソナの施設」とはしらなかった
そうです。

夜になると人が集まってきて、多い時にはタクシーが
10台位止まっていたこともあったそうです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。