SSブログ

水卜麻美の韓国サウナの画像が話題に!

乗りに乗っている日テレイチオシの水卜麻美さん。

水卜麻美

こんな彼女の韓国サウナ画像の話題について調べました。

最近の水卜さんは、すごいですね。

なんと、昨年末の「好きな女子アナランキング」で、
女子アナ王国フジテレビの加藤綾子アナを抜き、
初のトップに踊りでたそうです。

しかも、同様の他のアンケートでも軒並み1位を獲得 しました。

すごいっす。

『行列のできる法律相談所』で24時間テレビのマラソン
ランナーを発表するという日テレが力を入れている回にも出演。
こんな一大イベントの回に、局アナがアシスタントではなく、
ひな壇に座ってスポットを浴びるのも、これまた異例です。

ブレイクのきっかけは、なんといっても「ヒルナンデス」
みたいですね。

私も、たまたま「ヒルナンデス」を見た時に、
最初は、ただのダサい女子アナかと思いきや。

「あれ?なんかこの女子アナおもしろいぞ!」って
思いました。

なんというか、動きがコミカルで発言も庶民的で
まあまあの可愛さですから人気が出るのは当然でしょう。

一節によると、かなり女性のファンが多いそうです。

たしかにセクシーさは無いのですが、なんとも
いえない素朴なしぐさが可愛いですよね。

そんな、水卜麻美さんですが、韓国でサウナに入った際の画像が
一部話題になっているそうです。

http://anacap.doorblog.jp/archives/38642550.html
<画像でサウナに入った画像>

なるほどー、

注目されるのもわかるのですが。。。

てか、これはちょっと。。。
コメントしづらいです。

ちなみに、弟さんは東大、妹さんはかなりの美人で
大手銀行にお勤めだそうです。

水卜麻美アナこれからも、天然キャラで
がんばってください。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。