SSブログ

串田和美と ともさかりえの関係とは、 [芸能]

尾上松也への交際質問で、演出家の串田和美さんが激怒
し会見中止になるという!?というニュースがありました。

なかなか、ハラハラする事件ですね。

で、気になるのは、この激怒した演出家の串田和美さんてのは誰?

激怒して会見を中止するくらいなので、過去にも
なにやらかしているのでは(ワクワク)と思って調べてみました。

なにーーーー?

なにやら「ともさかりえ」さんと関係があるようです。
ともさかりえ

という訳で、串田和美とともさかりえさんの関係を
調べてみました。


まず、串田和美さんです。

串田和美
生年月日:1942年8月6日
出身:東京
身長:164cm
体重:59Kg

なかなか、渋い感じですね。
そして怒るとこわそう。。


で、肝心の串田和美さんとともさかりえさんの関係は
というと


2003年末に公開された映画1980(イチキューハチマル)
共演していたようです。

この時は、演出家ではなく俳優として出演しています。



主役のともさかりえさんは、姉妹の次女でそのおとうさん
役が串田和美さんだったというわけです。


で、恋に落ちた。。。。?

というようなことは、噂すらありませんでした。

ちなみにともさかりえさんと言えば、
日テレのドラマ「すいか」に出ていたときのふんわりした
雰囲気がとても素敵でした。




まとめると串田和美とともさかりえさんは、
1980(イチキューハチマル)で共演しただけの仲のようです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。