SSブログ

串田和美のオーディション [芸能]

演出家で俳優の串田和美さんのオーディション
あるのでしょうか?

先日、交際質問で退出し会見中止にしてしまった串田和美さん。

事件(?)は、6月5日、第十四弾『三人吉三』の囲み取材です。

歌舞伎俳優の尾上松也さんへの質問が前田敦子さんとの
交際の話になりました。

すると同席していた演出家の串田和美さんが激怒して
退出し会見が中止。という自体になりました。

確かに、会見と関係ない質問をされると「イラッ」と
来るでしょうね。

串田和美(くしだ かずよし)さんですが、俳優であり
演出家でもあります。
20140606a.JPG

なかなか渋いですね。


ちなみに俳優としては、かなり
いろいろと出演しています。

■出演映画
突入せよ! あさま山荘事件(2002年)
1980(2003年)
誰も知らない(2004年)
神童(2007年)
Beauty うつくしいもの(2008年)
K-20 怪人二十面相・伝(2008年)
罪とか罰とか(2009年)
日輪の遺産(2011年)

■ドラマ
泣いてたまるか(1967年)
追跡 第14話「幻の天使」(1973年)
八州犯科帳(1974年)
愛をください(2000年)
あ・うん(2000年)
ホーム&アウェイ(2002年)
北の国から2002遺言(2002年)
芋たこなんきん(2007年)
おひさま(2011年)
はつ恋(2012年)
第二楽章(2013年)

あーそういえば、あの人か。
ッて感じですね。

で、演出家としてオーディションは行っているのでしょうか?

串田さんは、2003年の4月から「まつもと市民芸術館館長兼芸術監督
を務めていて、その中で

「まつもと演劇工場」 「まつもと市民オペラ」

では、一般の方々をオーディンションしているそうです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。