SSブログ

渡辺直美、留学の真相は? [芸能]

お笑い芸人の渡辺直美さんが5月12日に
留学しましたね。

昨日はヤンキースタジアムで里田まいさんと
いっしょにマー君の応援をしていましたね。
20140606c.JPG
青空の下でヤンキー・スタジアムで応援。。

私もかつて松井がデビューした時に、
「イチローVS松井」を見に行きましたよ。

日本と違って静かなスタジアム。
「パップコーン」「パップコーン」
「ビーア」

ポップコーンやビールを売る声

あー、あの時は愛する彼がいたのに。。。

そんな話はどうでもいいですね。

さて、渡辺直美さんはなぜ留学したのでしょうか?

スケジュール的には、
8月上旬まで語学学校に通いながら
エンターテインメントの勉強する
こととなっています。

でも、それって本当?

渡辺直美さんのブログによると
「語学を学びながら、NYのエンターテイメントに 触れていけたらなと思います。 」

というこだそうです。

病んでもいないし、妊娠もしていないし 整形もしないし、遊びたくて 行くわけでもないとのこと


渡辺直美さんのブログを見てみましたが、

コーラの注文で
「コック」
と言ったら
「おちんちん」の意味だったそうです。
20140606d.JPG
渡辺直美さんのブログより


楽しくやっているみたいですね。

というわけで、渡辺直美さんは純粋に
・英語の勉強 ・エンターテインメントの勉強
をするためにニューヨークに行ったみたいです。

いいですね。私も単純に応援したいと思います。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。