SSブログ

西川史子は香水で男を落とす? [芸能]

西川史子は香水で男を落とすらしいので
調べてみました。

最近、博多華丸の博多大吉さんのことが好きだと
TBSのバラエティー番組「サンデー・ジャポン」
で、カミングアウトした西川さん。

司会の爆笑問題・田中さんから「大吉のことを?」と
確認され、西川さんは「今、毎日メールをしています」
と応えました。

その後も「好きだったの?」と問われても否定せず
恋多きキャラ見たいのを始めたそうです。

西川さんと大吉さんは5日放送の「櫻井有吉ヤブナイ夜会」
で共演しいろいろと話していました。

現在はなんと1億円で購入したマンションに
一人暮らしをしているそうです。

そんな西川さんですが、「博多大吉」さんに対し
匂いで色仕掛けしたそうです。

西川さんは、かなり香水にこだわりがあり、
上半身と下半身で別々の香水を使うとのことです。

「上半身は爽やかに、下半身は濃厚な香りにすると
人は誘われるよ」と西川さんのコメント
まじすか。そんな簡単なら苦労しないよーー。

そもそも、西川さんは香水何を使っとんねん
って話ですけど。。
わかりました。

ランバン エクラ・ドゥ・アルページュ
ってやつです。

ごめんなさい、知りませんでした。
でも3500円で男が寄ってくるなら買います。

ただ、「ランバン エクラ・ドゥ・アルページュ」
は、濃度が濃い方なのでおそらく下半身用。

上半身には何を使っているのかはわかりませんでした。

まとめ。

でも、そもそも博多大吉さんは妻帯者です。

ま、西川さんのリップサービスというところでしょうか。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。