SSブログ

ASKAの運転手x氏とは誰なのか? [事件]

ASKA容疑者と飯島直子さんを両方知る人物として
急遽浮かび上がった謎の男、運転手x
果たして、運転手x氏とはだれなのか。

にわかにまた、騒がしくなってきました。
でも、ネタ元が「東スポ」なので話し半分
くらいの信頼度ではないでしょうか?

と思いきや、『週刊文春』の5月29日号では
K原選手の名前まで出ているんですね。
これは、どうなんですか


要するに重要な接点がわかったのです。
ASKAの元ドライバーX氏
・薬物疑惑のの大物アスリートK原のドライバーX氏
・故・飯島愛さんの元付き人X氏
これらのX氏が同一人物なのです。
ひぇ~~

しかも飯島愛さんの元付き人X氏は、飯島さんから
1億近い金を横領しています。
http://syun-geinou-navi.blog.so-net.ne.jp/2014-06-08

これが本当なら、かなり運転手x氏はヤバイ
人じゃないです。はよ運転手x氏捕まえてーな。
ってかんじですね。


そして下世話な話(週刊文春)では
ASKA容疑者が故・飯島愛さんと不倫関係にあり、
しかもクスリを摂取しながらコトに及んでいた
とか言われています。しかもビデオまであるとか。

ついでにそのビデオの流出が怖くておかしく
なったとか言われ放題です。

ちょっとここまでくるとどうなのかなって気がします。


そして肝心の運転手x氏は誰なのかってことなんですが

これに関しては、まさにXということで誰なのか
わかりませんでした。

今後のニュースを待ちましょう。



⇒ASKAの運転手x氏の名前は?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。