SSブログ

承子様のブログの中身とは [トピック]

なにやら高円宮承子様(たかのみやつぐこ様)の
ブログが話題になっているそうです。。


これは、かなり前に週刊文春が報じたのですが

高円宮承子様がかなり自由奔放に生活
されていて、ミクシィやリンク先のブログでは、
かなり赤裸々にご自分の奔放ぶりを掲載されて
いるそうです。

承子様が本当に書いたものかどうかは
かなり綿密に裏をとったとのこと。

まじすか?

<以下引用>
「好きな人がゲイ…。終わってる」(06年1月20日の日記)
「私も親さえ良いなら胸にヤモリの刺青入れたいんだけ
どなぁ~…間違いなく縁切られますからね(笑)」(06年8月1日の日記)
<引用ここまで>

のような感じでかなりぶっちゃけています。

その後、週刊文春が宮内庁に指摘したところ
直ぐにブログは削除されたとのことです。

実際に、茶髪の承子様や、週刊誌に
写真が乗っている記事が多数ネット上に
ありました。

うーーん、かなりこれは、信ぴょう性が高いですね。


ちなみに承子様は、

その後、エジンバラ大学を卒業することもなく

早稲田大学の国際教養学部に帰国子女枠で
入学されました。

で2012年当時には、早稲田大学も単位が足りなくて
その年の秋には卒業できないのでは?

と言われていました。

今、現在はどうなっているのかはわかりません。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。