SSブログ

トヨタ2000GTのレプリカ発見!ロードスターをベースに [トピック]

きゃー、かっこいい

トヨタ2000GTレプリカを発見しちゃいました。


NHKのニュースで「倒れた木が高級スポーツカーを直撃」とか
言ってたんで高級スポーツカーって何かと思ったら。。

あの

あの名車「トヨタ2000GT」じゃないですか。

イメージ画像

これは、もったいないですね。


トヨタ2000GTと言えば、リアルタイムでは知らないけど
スーパーカーブームの火付け役「サーキットの狼」では、




悪役として出ていたオカマ女(笑)の乗っていた車が
トヨタ2000GTなんですよね。

いやー、しびれたもんです。(っていくつやねん。)

とにかく生産台数が少なく337台しかありません。
赤字続きでイメージリーダー的な車だったとのことです。


で、その2000GTをロードスターをベースに
作っているのを発見しました。

なんせ本物は、数千万するのでなかなか手が出ないですよね。

とは、いうもののレプリカでも800万円以上するので
なかなか庶民には手が出ないですね。


では、そのレプリカを車検に通す動画をごらんくださ。

いやー、2000GTくりそつじゃないですか。

すごい。かっこいい。

検査の人も2000GTの登場にびっくりしたのでは・

てか、車検を通す前も一般道走れるんですね。
ナンバーに斜めの赤線がそういう意味なのかな?



とにかくワクワクします。

レプリカでもいいので2000GTにのったイケメンさん
私の前に現れてください。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。