SSブログ

TBS木村郁美アナの前夫・杉澤修一の破産額とは [芸能]

TBSの木村郁美アナが最近スクープされましたが
多額の借金を抱えているそうですね。その原因な
前夫・杉澤修一の破産だそうです。

。。

TBSの木村アナが新恋人と交際中だと「フラッシュ」に
スクープされました。

木村アナはTBSの近くのレストランに関係者と入って
いったそうです。退店時には日に焼けた50代と思われる
「ちょいワル風」の男性と一緒に出てきたそうです。

関係者が帰ると2人が残りややイチャイチャしながら
コンビニに立ち寄り、その後タクシーに二人で
乗り込んだとのことです。


それはそれでラブラブでよろしい限りなのですが、
実は多額の借金があるそうですね。

その借金は前夫の杉澤修一さんのものだそうなのです。

というわけで杉澤修一さんについて調べてみました。

杉澤修一さんは、プロテニスプレーヤーで
プロテニスワールドツアーに参戦したりしています。

すごいですね。そしてコーチに転身しました。

そしてさらに、スポーツ選手のマネジメントを
主に行う企業を起こしました。

東北楽天イーグルスの球団運営サポートや
プロ野球団運営コンサルティングなどかなり
活躍しています。

さらに近畿大学の非常勤講師もやっていました。

一時は杉澤さんの会社「スカンジナビア」を
上場すると出資者を募っていたそうですが、
木村アナとの離婚により債権者が殺到する
ようになったそうです。

そして2014年2月24日に破産してしまいました。
http://www.tsr-net.co.jp/news/tsr/20140305_01.html

その破産額は24億円と言われています。


ちなみに杉澤さんはアントニオ猪木主演で
辻仁成の脚本が映画監督の『ACACIA』
をプロデュースしています。




関連記事⇒スカンジナビア破産で杉澤修一は今



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。