SSブログ

スカンジナビア破産で杉澤修一は今 [芸能]

TBSの木村郁美アナの熱愛報道により
木村郁美アナが多額の借金を抱えてると
話題になっています。

その原因とされるのが、前夫・杉澤修一さんです。

杉澤修一さんというのは、元・プロテニスプレーヤーで
その後コーチに転身し、スポーツ選手のマネジメントを
主に行う会社「スカンジナビア」を立ち上げました。

プロデューサーとしても球団やイベント、映画など
華々しい仕事をしています。

杉澤修一さんのオフィシャルブログを
みてみました。
http://www.p-sugisawa.com/index.html

ブログは2014/6/7に更新しています。
しかも、4冊目の本
「勝負強さの秘密」という本も出版しています。




これだけを見ると普通に活動しているようですが
実際には、「スカンジナビア」は
2014年2月24日に破産しています。
http://www.tsr-net.co.jp/news/tsr/20140305_01.html

過去のニュースをみると
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20090803/Cyzo_200908_post_2484.html

木村郁美アナと結婚している時からかなり
業績は悪かったようです。

それでも「スカンジナビア」の上場話をネタに
資金集めに奔走していたようです。

その後、木村郁美アナと離婚したことで
債権者が騒ぎ始め、一層資金繰りに困った
ようです。

一方、木村郁美アナは一説には5000万円
貸しているか、3億4千万円を狩りてスカンジナビア
に貸し付けていたとか書かれています。

真偽の程はわかりませんが、かなり借金を
抱えていることは事実のようです。

怖いですね。


関連記事
TBS木村郁美アナの前夫・杉澤修一の破産額とは






スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

杉澤 修一

ST&M株式会社
http://scandinavia-tm.com

株式会社A&Aオーケストラ
http://aa-orchestra.com
by 杉澤 修一 (2016-12-20 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。