SSブログ

高橋愛さんの髪型ってパーマをかけているの? [トピック]

高橋愛さんの髪型ってパーマをかけているの?

元モーニング娘。高橋愛さんの髪型がかなり
話題なので調べてみました。



事のいきさつは、高橋愛さんとあべこうじさんが
ハワイで結婚式を上げたとのことなので

いいな~なんて思いながらぼーっとクリックしていたら
なんと、高橋愛さんの髪型がかなり話題になっている
ようなのです。

すごい。

さらに見ると「パーマ」「ボブ」「ショート」まで
要するに高橋愛さんの髪型に注目している人が
たくさんいるんですね。

その頃は高橋さん自身も意識しているらしく
髪型をストレートにした時は

「髪型変わりました」でブログにアップしています。
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11026399716.html

おー、ステキ。

ちなみに高橋愛さんの髪型の画像です。
http://bit.ly/1pIPhGo

どれもステキですね。

てか、顔立ちが違うから普通の人が
真似してもこう綺麗にはならないんですよね。


これなんてパーマがかかっていて素敵です。


ショートバージョン


ショートバージョンでちょとパーマ?



でも、髪型だけでこれだけ話題になるなんて
高橋愛さんってすごいですね。

あべこうじさんとの結婚もかなり周囲から
反対されたそうですが、ハワイで
挙式なんて素敵です。

また、ステキな髪型を披露してください。

お幸せに。


高橋愛さん関連記事
高橋愛の結婚式の出席者にびっくり?
高橋愛、結婚式の教会はどこか?
藤本美貴と高橋愛の画像について



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。