SSブログ

藤本美貴と高橋愛の画像について [トピック]

元モーニング娘。の藤本美貴さん(ミキティ)と高橋愛さんの
画像について話題になっているようなので
調べてみました。








その前に、高橋愛さんあべこうじさんとのご結婚
おめでとうございます。

バレンタインデーに入籍して、ハワイで挙式なんて
ロマンチックですね。

しかもジューンブライド。

わたしもはやく結婚したいわ。


そんなことより、藤本美貴さんと高橋愛さんの
件ですね。

この話は、2人が似ているということから来ているのだ
だと思います。


まー、確かに似ていますね。

しかも2人の関係もかなり話題になっているようです。

高橋さんは2001年8月にモーニング娘。に加入しました。

一方藤本さん(ミキティ)は4期に落選後の復活組なので
2001年10月に、テレ東のドラマで女優として
デビューしました。

そして2002年3月にソロデビュー

なので微妙ですがほとんど同期ですね。

ハロプロではたしか高橋さんの方1期先輩です。

でも、ミキティの方が年上なので人間関係
的にはミキティのほうが上だと思います。

それに高橋さんの気配りで下に回っていたの
では?と予測されます。

ちなみにこれがお二人の画像です。
http://bit.ly/1hPxj58

確かに似ているといえば似ています。


さらに人がそっくりだと思うかっていうサイトというのがありました。
http://sokkuri.net/alike/%E8%97%A4%E6%9C%AC%E7%BE%8E%E8%B2%B4/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E6%84%9B

以上、藤本美貴と高橋愛の画像についてでした。

関連記事
高橋愛の結婚式の出席者にびっくり?
高橋愛、結婚式の教会はどこか?
高橋愛さんの髪型ってパーマをかけているの?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。