SSブログ

西島千博の怪我とは? [トピック]

バレエダンサーの西島千博さんが怪我のため
印象派NEO VOL.2『灰かぶりのシンデレラ』」を
14日夜の公演から降板してしまいました。


◆ケガの真相は?

その真相を調査していみました。

西島千博さんとは女優・真矢みきさんの夫で
バレエダンサーです。


こんなDVDも出していました。


今回のお芝居は、夏木マリさんが演出を手がけた
話題の舞台でした。


関係者によると6月14日の舞台公演中に西島さんは
右足にケガをしたそうです。

西島さんのオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/nishijima-kazuhiro/entry-11878748586.html
によると

14日に起きたアクシデントが原因らしいです。

アクシデントの真相まではわからいのですが
本番中なので大変なことだったと思います。

でも、さすがプロでうね。

ケガをしながらもそのまま昼の公演は最後まで務め
その後病院に行ったそうです。

しかしながら、右足のケガはかなりひどくドクターストップ
残り2公演を残していたのですが、やむにやまれず
諦めたそうです。

今後についてはお医者さんと相談して結果も
オフィシャルブログに報告するとのことです。

とてもファンのことを考えているのですね。


◆代役は?

ちなみに代役は、ダンサーの鈴木竜さんが
務めることになりました。

こんないきなりでも、務める事ができるのですね。

鈴木竜さんもがんばってください。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。