SSブログ

神田沙也加とbillyの画像発見! [熱愛]

神田沙也加さんbilly画像を発見しました。
って、CDのパッケージなんですけどね。



。。

◆アナと雪の女王


今、アナと雪の女王で大注目の神田沙也加さん


生まれてはじめて」という日本語の歌もとっても
いいですよね。

アマゾンのカスタマーレビューでも
28のレビューの内5つ星が25という
すごい高評価です。


◆神田沙也加とbillyの動画


そしてお二人の動画を発見しました。



これは、相当ラブラブですよね。

報道陣から二人の関係について聞かれる
理由もわかりますね。

でも、記者会見はあくまでも「アナと雪の女王」
のイベントだったためか、Billyさんに関しては
ノーコメントだったようです。

◆過去には。。


ちなみに、神田沙也加さんは過去には
ミュージカル俳優・田代万里生さんとの
交際があったようです。

その際は、交際に関する質問を受けてピース
サインで答えたとのことですが、今回との
違いは何かあるのでしょうか?

って、どうでもいい詮索ですね。

これからのお二人を優しく見守りましょう。


関連記事
billyってギタリストは誰?画像は?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。