SSブログ

海老蔵ブログ!アメブロの収入月360万円 [トピック]

海老蔵さなんが自身のブログで
無断で撮影されたことを嘆いているようですね。

たしかに無断で写真を撮られたらいい気は
しないですよね。

でも、その一方で海老蔵さんはかなりの
小遣い稼ぎをしているのをご存知ですか。

その海老蔵さんが一日20回ちかく更新している
ブログっているのはアメーバブログと
言って日本で一番アクセス数が多いブログです。

そして芸能人御用達のブログでもあるわけです。

もちろんだれでも書くことはできます。
それに他のブログにくらべてアクセス数が
おおいんですよね。

でも、商用利用は禁止されていたり
ブログにCMがいっぱいあったりするわけです。


そんなアメブロ(アメーバブログ)なのですが
芸能人の場合1000PV(ペーパービュー)
*PV:1ページのアクセス
あたり30円スポンサーからもらえるとのことです。

一般人が1000PV集めるのはなかなか大変ですが
ネームバリューのある海老蔵さん
しかも更新数が多ければ多いほどアクセス数は
伸びます。

そして海老蔵さんははんと一ヶ月
1億2000万PVにも登るのです。

ざっと計算して360万円です。

そら頑張ってブログを更新しますよね。

というわけで、これからもしばらくは
海老蔵さんの私生活がブログから
垣間見れることになりそうです。

ちなみに一般人がブログで稼ごうと
思ったら、それ相応にがんばらないと
ダメなようです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。