SSブログ

ナイナイ岡村、痴漢行為をカミングアウト [事件]

◆ナイナイ岡村の痴漢行為

ナイナイの岡村さんが過去に痴漢行為
していたことをカミングアウトしました。

先日のワールドカップの日本対コートジボワール戦
の後、渋谷のスクランブル交差点で
人がごった返した際に、痴漢行為が
多発したと話題になりました。

その件について岡村さんが触れました。

「何をしているんだ。絶対やってはいけない。」

と正論を述べました。

しかーし、ここまではよかったのですが。

話の流れで、自分も痴漢行為をやっていたことを
話しだしたのです。

それは、

小学生の頃流れるプールで
息を止めて、潜って、ケツを見て、
ケツを触る、パーッと逃げる。

がーーん、あかんやん

岡村さん好きだったのにー

正直ドン引きです。


◆時効といえば時効だが

確かに小学生の頃なので時効と言えば
時効ですが。。

しかも本人は
「反省しています。めっちゃ、なんで
あんなことしたんやろう」

って言ってますが。

うーーーん

これ、言わない方が良かったのでは、

言って気持ちを軽くたかったのかもしれませんが
影響がでかいです。


◆今の小学生への影響が大きい

要するに、小学生の男の子は多かれ少なかれ
同じように触りたい気持ちを持っていると思うのです。

そんな時に人気者のナイナイ岡村さんが
やったことがあると知ると

いいやん。ナイナイの岡村もやっとったんやで

なんて感じでやっちゃう子が出てくると
思います。

岡村さーん

なんでそんなこと言ったの。。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。