SSブログ

綾小路翔の素顔と別名は? [芸能]

氣志團の綾小路翔さんの素顔を別名に
ついて調べてみました。

ついに「極悪がんぼ」が終わってしまいましたね。
私はすごく好きだったんですけど、視聴率が
イマイチでしたね。

先週は、月9最低だったそうですネ。
極悪がんぼの視聴率が最低。第10話は7・8%





◆ツイッターで謝罪

それで、ドラマの打ち上げで
主演の尾野真千子(32)さんが、
自分の責任だと涙を流したそうです。

その様子を見ていた綾小路翔さんが
ツイッターでつぶやいたところ、
批判が寄せられて、それに対して

綾小路さんが、謝罪するという事が
ありました。


綾小路さんのツイッターを見る限り
それほど問題ではないと思ったのですが、
大変な世の中になりましたね。


さて、そんな綾小路さんですが、
かつてDJ OZUMAとして活躍していましたね。




ピーク時にはNHKの紅白にまで出て
ちょっと問題にもなりましたネ。


一応、設定では綾小路翔さんとDJ OZUMAさん
別人ということになっていましたが、

2013年あるテレビ番組で同一人物であることを
カミングアウトしたそうです。


まあ、どうでもいいような気もしますが、
おもしろいですね。


◆綾小路翔の本名は

さて、本名はなんというのでしょうか?

本名:馬場直

年齢:永遠の16歳
(まちゃまちゃと中学の同級生)

部活:サッカー部(中学)

高校:千葉県 天羽高校



◆結婚は?子供は?

2006年 結婚
なんでもロンドンで日本人女性に
一目惚れしたそうです。

お子さんは
2008年に女の子

が生まれたそうです。



一応、永遠の16歳ということですので
これからも16才のままがんばってください。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。