SSブログ

鈴木章浩のヤジの内容がNHKは違う。 [政治]

セクハラヤジで大問題となった
塩村文夏議員に対するやじ。

でも、今度はヤジの字幕がすり替えられていると
2ちゃんねるで話題になっています。



それは、

。。

◆NHKの字幕が間違っている

まず、NHKの字幕では、
自分が早く結婚したほうがいいんじゃないか
(女性都議に対する野次として記載) 


しかし、ヤジをよく聴くと
みんなが結婚したほうがいいんじゃないか
(他の政党と結婚しろと言う皮肉を込めた『みんなの党』に対する野次)

要するにセクハラではなく『みんなの党』に対する
皮肉だったわけですね。

ふだんから自民党は数が多いので調子に乗って
いたんでしょうね。

だから少数政党をヤジる。

もー完璧にアホですね。


そういう意味では、塩村あやか議員の方が上手だった
わけですね。

そもそも彼女はセクハラ発言なんかで、うろたえる
女性ではありません。
ミスヤンマガだった塩村文夏議員(動画あり)

しかし普段からのヤジに耐えかねていたのではないでしょうか?


なんか最初は「セクハラ」というキーワード
ヒステリックに塩村議員が騒いだだけかと
思いましたが、

普段から調子に乗っている自民党に対し
一泡ふかせようと型にハメたのではないでしょうか?


日本の議会からヤジが無くなる?

どっちにしろ、これで都議会のヤジがなくなり

国会でのヤジ、強いては日本中の議会で

ヤジはタブー」ってなり
ヤジが無くなるといいですね。

そういう意味では塩村議員あなたは
すごいことをやってのけたのかもしれません。

ぶっちゃけ「ヤジをなくした人」として
日本の政治の歴史を変える人に
なるかもしれません。


大阪の橋下市長は?

ちなみに橋下市長もヤジには苦言を呈していました。
http://youtu.be/FYBIPiHAk4M

大阪市議会にしても

先日、共産党の誰かがヤジを飛ばしたそうですが
そこは大人の橋下市長。黙って事を収めたようです。
http://youtu.be/XZBeb3r2Bmc

それはそれでカッコ良かったのですが

今回の塩村議員。

最初は胡散臭いと思っていましたが大金星では?


関連記事
ミスヤンマガだった塩村文夏議員(動画あり)
塩村文夏と宇川徹との関係は
鈴木章浩の大学は? 都議の活動は?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。