SSブログ

浅田匡子、内臓疾患で闘病していた。 [芸能]

浅田真央さんのお母さん(浅田匡子さん)は、
内臓疾患で闘病していたのは、2011年頃でしたね。

あの頃は、とても真央ちゃんはつらい
思いをしたいと思います。

しかし逆にとても感情を揺さぶられた時期
です。


◆浅田真央リポート初挑戦

そんな時に踊っていた曲のルーツを探るために
リポーターに初挑戦しました。

それは、

世界ふしぎ発見!でリポーターに初挑戦したのです。

これは、7月5日に放送される「世界ふしぎ発見!」
で放送されます。

先日「休養宣言」しましたが、ファンにとっては
画面で見られるのは嬉しいですね。

真央さんは

「表現者として勉強になった」

と前向きなコメントをしていたとのことです。


◆世界ふしぎ発見!では

ちなみに「世界ふしぎ発見!」では、
オーストラリア、スロバキア、ハンガリーの
中央三カ国を訪問しました。


特にハンガリーでは、浅田真央さんが2010年
から2011年の2シーズン使用した楽曲
「愛の夢」の作曲家、「フランツ・リスト記念館」
を訪問しました。


◆浅田匡子の死因は?

2011年といえば、真央ちゃんのお母さん
浅田匡子(きょうこ)さんを亡くした年でした。

浅田匡子(きょうこ)さんは、内臓疾患で闘病
していたのですが、
最終的には、肝硬変のため名古屋市内の病院で
死去しました。しかも48歳という若さだったのです。

きっと楽曲とお母さんとの想い出がオーバーラップ
したのではないでしょうか?


真央さん初仕事、リポーターの初仕事お疲れ様でした。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。