SSブログ

爆笑問題の元マネージャーの名前とは [事件]

爆笑問題の元マネージャーの名前が話題になっていますね。
そもそもこのマネージャA被告というのは、


◆A被告は爆笑問題と同級生

爆笑問題と大学時代の同級生とのことです。
びっくりですね。


◆大学デビューの太田光

爆笑問題といえば、太田光さんは
高校時代だれとも口を聞かずにすごした
そうですね。

かといっていじめられるわけでもなく
とにかく喋らないキャラとして通した
そうです。

とても変わってますよね。

でも、受験の際に奇声を発して
大騒ぎしていたとのこと。

それを見ていた田中さんは

何だあいつは

と思いながらもあんな奴は不合格だな
と思っていたら合格していたので
びっくりしたとのことです。

その頃から太田光さんの今の片鱗は
あったみたいですね。

一方、どれくらい2人と仲が良かったか
まではわかりませんが、A被告はなんと


◆A被告は橋下知事の選挙を仕切った

現在の橋下市長が大阪県知事に立候補する際に
選挙統括本部長として選挙を仕切って
いたとのことです。

そんなすごいことができるのになぜ、
薬物に手を出したんでしょうか。

爆笑問題もそのころ全然気づかなかったとのことです。
おそらく橋下市長も気づかなかったでしょうね。

しかも今回のことで爆笑問題の事務所
タイタンでは、所属タレント全員病院で
薬物検査を受けたとのことです。

大変なことでしたね。

ところでA被告の名前ですが一部ネットには
出ていましたが、ちょっと書くのは
やばそうなので自粛しました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。