SSブログ

イチローの子供として認知した? [スポーツ]

ええっ、イチローに子供が
いやいやそれとも認知した?

なにやら人間味溢れるテーマですね。

そもそもイチローには子供が居ないはずでは?
っていうか認知ってどういうことなの?
(私のイチローさまが。。。)

ということで調べてみました。


◆久々のダイビングキャッチ

とその前に、イチローがすごいプレーを
6月27日のことです。

禁断のダイブ」をやってのけたんですよね。

もっともこれまでイチローさんは見た目が派手な
ダイブは否定していました。

なぜなら

・走り抜けたほうが早い

・他の野手との衝突があるので危険

・そもそも怪我のリスクが高い

などです。

確かに、桑田さんや松井さんなど
ダイブして補給する際に、とんでもない
ケガをしてしまい長期療養を余儀なくされ
ましたからね。


でも今回は、スタートダッシュが遅れたとのことで
ダイブを敢行。

見た目がかっこいいので大いに盛り上がったそうです。


◆認知した子供はいるのか?

さて、子供の話ですが、

どうやらガセのようです。

イチローさんについては過去2回
噂がありました。

1人目
女性と交際していたが、その女性の
婚約者から訴えられる

2人目
アメリカ留学中の女子大生と不倫

そうするにこれらのことから子供がいて
認知しているのでは?

ということから噂になったようです。

でも、子どもや認知という事実は見つかりません
でした。


したがって、イチローさんに子供(認知含む) はいません。 と言う結論です。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。