SSブログ

太田光 薬の件でサンジャポで謝罪「防げなかった責任感じる」 [トピック]

爆笑問題の太田光さんが元マネージャーの
薬の件で謝罪しました。

最近、ASKAの逮捕などで薬や脱法ハーブに
関するニュースに話題の高まっています。


◆爆笑問題の元マネージャー逮捕

そんなおり、なんと爆笑問題の事務所である
タイタンの元マネージャーが逮捕されたとのことです。

これには、タイタンの社長(太田光の奥さん)
太田光代さんもそうとうショックを受けていました。

しかも犯人は爆笑問題の大学時代の同級生とのことです。

これを受けて太田光さんは、サンジャポの番組
ないでいきなり謝罪をはじめました。

・遠い世界の話だと思っていたが、身近に  起こっていた。

・防げなかった責任を感じる

普段の番組の雰囲気とはまったくことなる
神妙な雰囲気。


これは、出演者にも知らされていなかったようで
西川史子さんが、太田光さんの謝罪が終わった後

西川:「誰?」
(誰のことなの?)

と小さな声で周りの人に聞いていました。


http://youtu.be/-4dkL2g4CTk



◆全員薬物検査


また、この件に関して太田光代さんは、
スタッフ全員に対して薬物検査を行いました。

これは本当に辛いことだったと思います。

身内でありながら、

信じていながらも

社会的に責任を果たすために必要なことでしょう。

しかも、当然のことながらまず最初は

爆笑問題チームからということでした。

知らない間に、社員が勝手にやっていたこととはいえ

今回の太田光代さん、太田光さんの対応は
とても素晴らしかったと思います。

爆笑問題、タイタン、これからもがんばってください。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。