SSブログ

遠野なぎこ、HIV検査を受けていた。 [トピック]

遠野なぎこさんがHIV検査を受けていたとの
噂があったので調べてみました。


◆55日で離婚
なにやら遠野なぎこさんがわずか55日で
離婚したようですね。

先日の「ダウンタウンDX」では、仲よく結婚式の
打ち合わせの様子が放送されていたのに
とても残念です。

遠野なぎこさんといえば、かなりディープな
過去をお持ちです。

しかも自身で摂食障害であることを
カミングアウトしています。

そしてブログ内では、おなじ摂食障害で悩む
人の質問を受け付けているのです。


◆HIV検査

そんな彼女のブログ内に「HIV検査」っていう
記事がありました。

なんとなく読んでみました。

冒頭は、先日の「セクハラヤジ」に関して

そして、その後ブログの読者からの
質問に答えていました。


すごい長いです。
しかも質問者に対してとっても丁寧に
答えています。


正直、私は、摂食障害の人の気持は全くわかりません。

ノーテンキに毎日過ごしています。

遠野なぎこさんのブログを読み、こんなに深く
いろんなことを考えてそして、いろんな人の悩みに対して
真剣に答えている遠野なぎこさん
すごいです。

http://ameblo.jp/nagiko-tono/entry-11880598567.html

離婚してしまったのはとても残念ですけど、

これだけしっかりした考えで行きているので
あれば、必ず又ステキな人に出会うと思います。

気を落とさずにがんばってください。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。