SSブログ

滝藤賢一さんのマラソンがかなり早いとの噂が [芸能]

滝藤賢一さんっていうのは、あの大ヒットドラマ
「半沢直樹」で主人公の半沢の親友役で出ていた人です。

エリート街道まっしぐらから転落していき
精神的に追い詰められる役でしたね。

ちょっと演技が旨すぎて怖い感じでした。
その滝藤賢一さんが「半沢直樹」出演以来
知名度が増し、結構仕事があるようですね。


◆マラソンが速い?

で、マラソンで早いっていうのもドラマ内の話です。

そのドラマっているのは、

おそろしく早い市民ランナー役です。

どのくらい早いかというと、
なんとマラソンで「2時間を切る」
ということでした。

現在の世界記録は2時間3分23秒

要するに、世界記録ですよ。

そんなペースで走れる訳はない。というのですが、

その真偽を確かめるために物語が進んでいきます。

もう、ドラマの放映は終ったのでネタバレしても
いいのですが、一応このへんでやめておきます。

で、そのランナーとして走る姿がかなり本格的だったので
陸上をやっていたのでは?

と話題になっています。

でも、滝藤賢一さんは、特にやっていないとのこと

要するに役作りの一環としてマラソンランナーの
役に入り込んだわけですね。


すごいです。

これからも滝藤賢一さんに注目ですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。