SSブログ

夏まゆみさんの結婚記念日 [芸能]

後藤真希さん復活で感慨にふけりながら
読んでいたら、「夏まゆみ」さんが登場。
さらに夏まゆみさんについて調べていたら

多くの人が夏まゆみさんの結婚について
検索しているようなので調べてみました。

夏まゆみさんといえば、モーニング娘。の
振り付けとして有名ですね。

しかもASAYANでは、その厳しさが話題で
毎回、罵声が飛び誰かが泣き出すという
シーンが定番となっていました。

でも、それは「やらせ」だったようですね。

まあ、厳密に言えばヤラセではないですが、
番組の編集としてそういうイメージを定着
させたということですね。


夏まゆみさん曰く、

怖いだけではダンスを指導することなんてできない

楽しくやらないと無理。

ということで実際は、楽しく明るく指導していた
そうです。

でも、スタッフからは厳しくするように
言われていたとのこと。


その結果、一日11時間レッスンして、たったの
10秒間厳しくしたそうですが。。。

案の定のその10秒間の厳しい画面だけがTVで
使われたそうです。

とにかくそんなシーンが続くので「鬼コーチ」と
知られていた夏まゆみさん。

ただ、どうしても泣かない人が一人いました。

後藤真希さんです。

彼女は厳しいレッスンでも決して泣きません。

でも、スタッフは後藤真希さんの泣き顔がほしい。


。。

◆北風と太陽作戦

夏まゆみさんはぎゃくにゴマキさんの手を握りしめ

「今までよく頑張ったね」

的な声をかけました。

そうしたら、ゴマキさんがついに泣いたのです。

「スタッフー、スタッフー」
と言わんばかりにカメラが回ったそうです。


◆夏まゆみは結婚している


さて夏まゆみさんは結婚しているか
ということですが、

2006年3月21日に結婚しています。


プライベートはあまり見せない主義らしいのですが

よっぽど嬉しかったのかブログに
書いちゃっています。

実は、全然「鬼コーチ」ではなかったのですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。