SSブログ

夏まゆみは結婚していた。 [芸能]

後藤真希さんをはじめ、モニーング娘
AKB初期の振付師として知られている
夏まゆみさんは結婚しているのでしょうか?


最近、夏まゆみさんという人をしりました。

ごめんなさい全然この人のことを知らなかったのですが
すごい人のようですね。

モニーング娘の往年のヒット作の振り付けをし

AKBの立ち上げ時から2年間で200曲以上もの
曲の振り付けをしたそうです。

とにかく振り付けする数が多いので、結果的に
スパルタでヤらざるを得なかった。とのこと

そんな夏まゆみさん。


◆ゴマキ最強伝説

最近、復活した後藤真希さんを絶賛しています。

モニーング娘とAKBの両方を見てきた
夏まゆみさんが

最強のアイドルはゴマキだ

これってすごいことですね。

日本を代表する2つのスーパーアイドルグループ

その2つのスーパーアイドルグループで

圧倒的な才能

最強

こんなすごいことを言われるとは、

ちなみに後藤真希さんは、復活の場に

ツインテールで現れたことも話題になっていますね。

ツインテールっていうのも知らなかったのですが

たんに髪の毛を2つに分けてる髪型の
ことなんですね。

私も「ツインテール」やってみようかしら^^


◆夏まゆみは結婚している?

さて、本題の夏まゆみさんは結婚しているかですが

結論として、結婚しています。

ブログで結婚記念日のことを書いています。
http://www.natsufun-keyhearts.co.jp/blog/?p=2239

しかももう7年になるとのことです。

夏まゆみさんは1962年生まれなので

44,5歳の時に結婚していいるということですね。

あまり知られていないのは、やはり
生活感を見せたくないからのでようです。


以上、夏まゆみさんは結婚してたでした。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。