SSブログ

【衝撃】テレビ局のスタッフが『偏向報道のありえない実態をリークする』異常事態が発生。上層部に強要されていると断言。 [マスコミの偏向報道]

奥山真司
「和田さんもよくご存知の某番組のディレクターに会いまして、その人は本当に某テレビ局はおかしいと言っていました」

和田憲治
「あぁ、自分が所属しているテレビ局がもう狂ってますと?」

奥山真司
「もう自分で言ってましたね。
『本当なのかよ』と思ってたんですけど、内部の人がそういうこと言うから」

和田憲治
「アンチ安倍でね」

奥山真司
「びっくりしましたよ」

和田憲治
「報道の公平性っていうものが全くない。
中立性が全くない」

奥山真司
「ないって言ってましたねー。
まずとにかく安倍さんが嫌いですっていうことで方針が決まっていて…。
『本当かよ!?』と思ってたんですけど実際に本人に言われるとびっくりです」

和田憲治
「でもそうだろうなというのは思ってました」





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。