SSブログ

【毎日新聞記者】『一線を踏み越えたヘイト発言』を吐いて自爆。悪意に満ちたデマを盛大に拡散

毎日新聞西部本社(北九州)編集制作センターの出来祥寿記者が、
自身のインスタグラムに金正恩のテレビ画像を投稿し

「昨日(20170727)深夜、北朝鮮の飛翔体が発射された模様。
防衛相更迭、外相が防衛相兼務する混乱状態の安倍政権をまたもや支援か♪」

と投稿していたことが判明した。


インスタグラムの投稿はツイッターにも連動しており、同じ内容の投稿が掲載されている。


この記者は「選挙班」に属しながら、
野党に有利な報道を行っていたと疑われる内容の投稿も複数あるようだ。

偏向報道を裏付ける数々の投稿

この記者は、偏向報道を悪いこととは思っていないようで、
インスタグラムとツイッターで自身の偏った思想を惜しげもなく披露している。

以下が、その問題投稿の数々

出来祥寿記者のツイッターより


日本維新の会を「エセ野党」と中傷したうえで「安倍連立政権には決して負けないぞ」と、
偏向報道を隠そうともしない投稿を行っている。

自公、エセ野党・維新による安倍連立政権には決して負けないぞ。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。