SSブログ

フジテレビ とくダネ・スタッフ居直り強盗 [政治]

---ゆうま @
滋賀の姉川氾濫してます!
みなさん気をつけてください!!



【ネットの反応】
コンプライアンスゼロ

マジでこれ
大手マスコミが守らないようならコンプライアンスなんてなんの意味もなくなるぞ

あいつらは自分等がルールだとわりと本気で思ってる

居直り強盗や

つまり特ダネと映像も事後報告で無断使用してもいいってかとか

普通返事がなかったら使わないって判断じゃないの?

普通わな
とくダネ!が普通じゃないんだろ

マスゴミの思い上がり

何様のつもりだよ

これはひどい・・・

返事がなかったら俺のものなw

法的にどうかはわからないけど
良識があるのかを疑っちゃうよね

なんでこんな上から目線なんだよこいつら

文科省指導事案だろこれ
徹底的にやるべき

なんでアカって自分達がこの世で最も偉いと勘違いしてるんだろう
本当に矛盾だらけのクソ共だよ

もしダメですって言われたらどうするつもりなんだろ

むちゃくちゃだな、さすがフジテレビ

とくダネはパクりダネwwww

なんで使わせて貰う側の奴が期限決めとんじゃボケ

一般人の意思など知るか!テレビ様が使ってやるんだぞ

ダメと返事があっても難癖付けて使うんでしょう?

奴隷制アルバイトの悲劇です。

水害が起きた後の映像に公共性は無いのでは?
マスコミは被害をあざ笑うだけでしょう?
風評被害だけ広がるだけでしょう?

電波オークション制はよ

同じようにフジの番組をYouTubeに流したら著作権を持ち出すくせに。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。