SSブログ

【日韓合意】河野大臣の踏み絵に『韓国外相が”最悪の返し”を言い放ち』日本側騒然。お前の問題だ!とツッコミ殺到 [政治]



韓国の康京和外相は7日の日韓外相会談で、
慰安婦問題の最終解決を確認した日韓合意に関し
「韓国国民の大多数が受け入れられずにいるのが現実だ」と主張した。


【ネットの反応】

日本は関係ないよね

だから?

日本は関係ないな

それを説得するのが韓国政府の仕事

だから、決まったことなんだから、国民が納得しないなら納得するように働きかけろや
それができないから近代国家になれないんだよ、基地外め

知った事か

この言葉に対し河野大臣はどういったのかを書いてください。

河野が合意を履行しろって言った返事がこれらしいから
これに返事はしてないんじゃね?

じゃ韓国政府要らないよなw

そんなのは国家間の合意とは全く関係ない
韓国は合意を履行しろ

だから何?
韓国国民を納得させるのは韓国政府が負っている責任であり義務だ
義務を果たせ

韓国民が受け入れられないというのは別に何の関係も無いからねえ
韓国政府が無理矢理受け入れさせるしか道が無い

韓国政府、韓国という国が受け入れていないって話じゃないところがポイント

そうそう。

口が腐っても、政府は受け入れられないと正面から言いづらくなっている。

知らんがな
取り決められたことが時の政権与党の言いたい放題になるわけじゃあるまいし

日本国民も不可逆的合意をしたのに再交渉なんて受け入れないと言っている話し合いは平行線?じゃない、終わってるものは終わってんだ

売国奴のせがれ河野、こいつもいわずもがな筋金入りの売国奴
さて、どう出るかな

あっそう

意外の何も無いな、韓国の国内事情なんか知らんがな

だからなに?
合意履行を早くしてね

7割以上の当事者である元慰安婦がゼニ受け取ってるんだから、

国民の大多数が受け入れられないなんてこと関係ないじゃん!!

要は残りの挺対協一派の意向が全てを決めるということだろ??

それに政府も大統領も国民も、みんなが振り回されてるだけじゃん!!
バカらしい・・・全くバカ国家だよ!

何時までも受け入れられないとか言ってないで一方的に破棄すれば良いのにね。

日本国民は当時の戦争も韓国併合も慰安婦も認めていない

だから現日本政権になんの関係もない
ってことでオケ?

教訓として次回に活かせればいいね
今回はもう合意してるから無関係だね

合意の目的は慰安婦を救うこと
慰安婦が救えない合意なら守ることには何の価値もない
目的を見失って何が何でも守れと叫んでるのは思考停止したバカ

慰安婦とやらを救うのは韓国政府の仕事なので
どちらにしても日本は関係ないから
強制連行だの捏造は、昨年の国連で日本政府としてはっきりと否定してるしね

河野太郎は親父の事を払拭する為に岸田なんかよりよっぽど厳しくなるみたいだから楽しみなんだがww
既に中国には厳しい事言ってるし

銭はもらいます、けど約束は守りません、ってか
ホントヤクザそのもの、基地外め、死ねや

合意内容を国民に受け入れさせるのが韓国政府の仕事
その出発点がいつまで経っても理解できないバカちョん

それはそっちの問題だからな
それで日本にどうこう言ってくるのは甘えだろ

>「韓国国民の大多数が受け入れられずにいるのが現実だ」
だから何?韓国の国内問題じゃん。

そもそも、サヨクと朝鮮人のウソが元ネタ、
人権侵害など無かった。

それでも「お見舞い金」を出し、
元売春婦の7割が受け取っているのに、
何言ってるの?

しらねーよ
日本わ
息を吐くように嘘を吐く
お前らと日本で成りすましちョん同士
勝手にやれ

その国民に反日教育をしたのは
どこのどいつだ!

そもそも金をもらって買春した人間が、
被害者面してもう一回金よこせなんて・・・

国家と国家で合意した以上、国民を説得することこそ韓国政府の義務
国民が受け入れられない、などといって国民に受け入れないよう促すなどもってのほか

日本人は、合意を受け入れている。

合意不履行は受け入れ難い。

日本人だけ、これ以上の譲歩はない。

朝鮮人も一度くらい約束守れ

国民の合意なしに、国家間合意したの?
それは駄目だな
選挙のやり直しだ
選挙したんだっけ?
じゃあ現政権は責任無いな
でも国家間合意だからね
前政権と合意したわけじゃないからね

国民なんて関係無いだろ

ありませんな
国と当事者だけですな

国と国とが受け入れたんだから日本関係ない
合意内容をやることやれ売春ちョん

韓国の国内問題であってそれを解決出来ないからってボールを日本に投げるな。

糞野郎

「我々韓国政府は無能であり、国民の信頼もない」って言ってるということだね。

それができると言ったのが韓国のトップであり
その韓国のトップを選んだのが国民だ
がんばれよw

そもそも反日教育をしているんだから
韓国の国民は日本が幸せなこと自体受け入れられないだろw

大変な内政問題だね

そういうのは先に韓国の中で話し合ってから合意してくれとしか言いようがない
それができてないなら国の仕組み自体に問題がある

恨むなら合意したクネを恨め。

ただ、そのクネを選んだのは韓国国民だけどな?
要は韓国人の自業自得ってこと。

韓国内部の問題で日本には関係ない。

韓国政府は、やはり属国、自分で決められない事が証拠。

恥ずかしいな。

後、やめれば無能だったので、歴代大統領みんな逮捕とはっきりしている。

なんか韓国も同じ事しか言えなくなってるな。

日本「合意履行しろ」
韓国「国民の大多数が受け入れられない現実がある」
これの繰り返し。

安倍政権が終わるまでこれでしのぐのか?
もうじきそんな余裕も無くなると思うが。

韓国政府と何を話しても意味なしってこと。

ドイツがユダヤの方に一人あたり支払っている額の50倍の金額を

貰っても満足しない民族って...(;´・ω・)

韓国は政権変わると全てリセットだから、
なにを言ってもやっても無意味か、
あるいは自分の汚名や醜聞になってしまうんですね



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。