SSブログ

【捏造報道】テレビ朝日 公式謝罪 ん、田原総一朗は? [政治]

閉会中審査での証言を聞けば、前川喜平の勝手な思い込みと朝日新聞の捏造記事で加計問題が作られた事は明らかなのに、


【ネットの反応】


説明責任はよ

任命責任もな。

いつも人に言ってる事だろ?

虚偽報道の責任もな

悪意の情報操作とか公共の電波を扱う放送局としてふさわしくないだろ
改善是正されるまで業務停止がいいと思うんだけど
食中毒を出した飲食店みたいに

この番組がテレビで一番酷いと思うな
出演者含めて番組関係者の精神構造疑われるレベル

「自分たちの求める結果ありきで情報を扱い、都合の悪い証言は無視」

戦時中の旧軍体質のようですなあ。

そんな組織は解体しようや。

謝りゃ済むなんて甘い業界。

アマチュアかよ。

まともな会社じゃない。

ホントこれ

一般企業が不良品を市場に流したら、予算つけて回収、回復に当たるのに、マスコミはそんなことしないからな

本来であれば、マスゴミだって、予算をつけて流したデマによって生じた被害の回復を図るべきなんだよ

誤った情報で勘違いする視聴者は多いいだろうから
1時間ごとに訂正とお詫びのCMを入れるべきだよな

億単位の脱税の方は追徴課税いくらくらいになるんだろうなアカヒさん?

田原総一郎は、いまだに
支持率低下の原因も共謀罪だと言い張っているし、
加計もいまだに、萩生田って言っているだよね。

共謀罪も萩生田も、もう世間の反アベ陣営から
忘れ去られた内容なのに、高齢が原因か田原の頭では
いまだに続いているんだよな・・・

根拠のない、或いは極めて主観的かつ一方的な主張の疑いがあっても

朝・毎フィルターを通せば「まごうことなき事実」

「ウソ・大げさ・紛らわしい」情報であっても

朝・毎フィルター通せば「政権を揺るがしかねない重大事案」

恐るべし朝毎w

特集した分と同じ長さを謝罪放送に充てるべきだと思うんだ

えーーーー
アレだけ報道しておいて謝罪1分
コメンテーターのせい
ひでぇ、ファクトwは、どこにあるんだよ

テレビメディアなんぞ今や中朝工作機関でしかないからな。

今更感が…。

おわびして訂正致します

たったそれだけで済む業界だから、嘘の垂れ流しが止まらない

故田原総一朗はひどい奴だったな。

このジジイ中立とか言いながらこういうことやってるからタチが悪いんだよなぁ

なんで1分なん?
間違った情報を流した時間だけ、訂正を流さないと駄目だろ

テレ朝もだけどTBSは謝罪しないのか?
ひるおびなんか酷いぞ。

母に謝罪させる小学生かよクソジジイ
テメーがカメラの前でけじめつけろやボケやがって

これだけ騒がれて謝罪したのは1分?マジで?
その番組見たけど訂正の1分は見てなかったらそのまま信じてるってことだよ?
放送するならきちんと裏取らないとね。

憎い政権だろうが、嘘を放送していいわけないよ。

テレ朝も脱税やってそうだ。

こんな幻覚みてるような老人の提言とやらを
一国の総理がマトモに聞くわけがない。

新聞はねつ造ばかり。

真実はネットにしかない。

田原総一朗って昔からそうじゃね?
独自ソースみたいな匂わせ方するけど、絶対ただの妄想で語ってる
ジャーナリストとしてソース元は明かせないって言えばなんでも通るからな

ジャーナリスト界の前川みたいなもんだな

テレ朝求人広告

揚げ足を取るだけの簡単なお仕事です

何で田原本人が出てきて謝罪しないんだよ
腐ってもジャーナリストなんだろ
言いっ放しで逃亡かよ恥知らず老害が

朝生でも、あ、コイツヤバい事話よると
気配感じたら即座に別の奴に話振る陰険さは秀逸。

はよ死んでくれ、田原。

日本もなぁ、マスゴミのこんな工作活動に乗っちゃってるんだよなぁ・・・

森友だ加計だと目くらましを食らっている間に、来たちョんはどんな状況になった?
朝鮮有事への対応について誰がどれだけ議論している?
勿論、政府内ではきちんとやっているとは思うが・・・民間レベルではミサイル避難訓練位か。

間違った内容を放送した番組をスポンサーした企業にも謝罪会見を求めないといけないだろ。

インチキ番組で注目集めて自社の宣伝したんでしょ?

スポンサーへ謝罪の意思があるかどうか確認しなきゃ

捏造の常習犯・テレビアサヒは公共放送の資格なし。

総務省は放送法を厳格適用し、一定期間電波を取り上げるべきだ。

いったん放送して、形だけのお詫び放送で済むものではない。

一般企業みたいに謝罪会見開いて
メジャーなテレビ・新聞の広告枠買って周知して
後日プロセスの何処が間違っていたか検証結果を発表とか絶対にしないよなあ

警察、検察の見込み捜査を、これでもかと批判するメディアがこれだよ。

ごめん、間違っちゃった、てへぺろ。

こういう場合、タハラの冠番組を一定期間中止するとかやんなとダメなんじゃないの。

けじめをちゃんと付けなきゃ。

おいおい、反日テレビ局らしくねぇな、謝罪するなんてw
ソコは「報道の自由が政治家によって圧力をかけられてるニダ!」と火病してこそのテレ朝
ネットで叩かれて、冷静になるなよ
更に火病っていけ、それでこそのテレビ朝日だろうが!ガッカリさせるな

嘘をいっぱい報道しておいて、こっそり訂正。

実際は、訂正報道すら知らない人も多いんでしょうね。

ここをねらっているんでしょう、捏造朝日は。

何でペナルティーが無いんだ?

TV局も政治家も訂正して謝罪したり盗んだりごまかしたお金も返したら
無罪なのか?都知事の握手のねつ造なんかでも1週間とか全放送禁止でも
誰も文句は言わないレベルなのに何故無罪なの?

テレ朝が謝罪?

一体何が始まるんです?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。