SSブログ

【緊急速報】民進党の支持率、3.2%にwwwwwwwwwwwwwww [政治]



【ネットの反応】

民進党が頑張って動けば動くほど
民進党の支持率が下がり自民党の支持率が上がる奇跡のシステム

そろそろ党名変えたほうがいいんじゃないかしら?

誰が支持してんだよ

これで受け皿とかよく言えるな

3.2%のプロ市民と有権者ではない何者か
パヨクの構成。

沖縄の基地反対運動がその縮図

自民不信煽るつもりで、万遍なく政治不信振り撒いたからな
難癖つけられてた側の自民には戻す余地はあるだろうが、煽った側はもうダメでしょ

>自民党が前月比4.6ポイント増の25.7%、民進党は同0.6ポイント減の3.2%

自民党25.7%
民進党3.2%

……8倍差とな?

マスゴミが3倍増しくらいにしてるだろうから、実質は1%もないな

民進党の支持率は選挙権ない人のやつも含まれてるだろ
高すぎる

メディアを味方に付けてこの低さ

党首が議員辞職したからちょっと上がったのかと思ったが下がってたのか

あんだけやったのにこれじゃあ、泥舟から逃げ出す奴も出て来るのも当然だな

民進党軍団が俺達の税金で日本を陥れようと活動している事に絶望する

パヨクがこんだけいるとか異常だろ

またゴミ箱からゴミが散らばるのか

そろそろ野党第一党じゃなくなるな
さっさと終われ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。