SSブログ

【加計学園】石破も玉木も獣医師会もパヨクもみ~んな涙目→林新文科相「『石破4条件』を認可の判断にしない」と明言キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! [政治]

加計学園の獣医学部新設を巡り、林芳正文部科学大臣は、
いわゆる「4条件」を検証せずに認可を出す考えを示しました。

【ネットの反応】

石破「・・・」

石破4条件をクリアする為の具体的な基準は存在しないので問題無い。

本来問題にするべきは
石破4条件の存在自体だからな。

こっちのほうが自民党にダメージ与えられるのにね。

安倍憎しで,本質見失ったマスコミは哀れよね。

獣医師会の議事録に
新設認可できない条件を石破が作ってくれたとか書いてあるんだから

そんなもん守る方がおかしいわ
業界団体の意向で地方切り捨てるような真似してる石破が地方創生大臣とか笑わすなよ

加計ありきで開き直ったか

認可しない
→加計の自転車操業破綻

認可する
→安倍政権避難で崩壊

認可保留、補助金供与
これぐらいしか解がない

ネトサヨ必死w

「なにがなんでも加計疑惑ありき」は、
朝日新聞だろ?

一気に前川助平が大人しくなったしメディアが持ち上げなくなったな

3k「報道しない自由♪」

歯医者が過剰って言われて久しいが、国民は困ってないし、
質が低下した話しも聞かれないぞ。

守らなくて良いような条件を閣議決定した意味はなによ?

獣医の需要がうんぬんというあたりで、4条は良い獣医学部を作るものではない
逆に、4条があると、どう獣医学部が良くなるのか説明してほしい

むしろ4条件の経緯を検証しろよ

で、何が問題なの?

原さんに説明してもらえ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。