SSブログ

【赤っ恥】もはや妄想で質問してくる東京新聞・望月記者。菅官房長官にサクッとダメ出しされる [政治]


東京新聞・望月衣塑子
「真相解明にほど遠い内容になっている。
閉会中審査を開いたから良いではなく、真相を詳らかにする姿勢が政府にはない」

【ネットの反応】

アホの極み。

恥ずかしくないのか(笑)
この手合いに理論は通用しません自分のバカさ加減を晒しても長官の失言を引き出すのに躍起です壊れたスピーカーですww

こんな奴らが国の進化を止めてる事に気付いてもらいたい。

もう、無視でいいよ。

民主主義とは難しいですね

こんな記者の東京新聞を何十万世帯の人間が購読してる
○○とハサミは使いよう長官にはひたすら軽くあしらっていただきましょう
大多数の国民は解っています

会見場では挙手の上許可されてから質問がルールのはず

東京新聞では最低限のルールも知らない人間にも記者が務まるのでしょうか

新聞記者云々というより社会人としてのモラルが欠けていると思います

東京新聞は社員教育を再度行われては?

望月さんは本当にイッちゃてるレベルでしょう。

危険だと思います。

この人の質問、毎回ストレスだろうな[むかっ(怒り)]

ほんまに気の毒や[むかっ(怒り)]

記者クラブがいくらレベル低くても、こんな常識知らずの記者は追い出せば?

自分たちの質問時間を社会部記者に無駄にされて腹立たないの?

低レベル記者で官房長官の失言待ちしてるだけだからどうでもいいのか?

入社した頃は多少の大志もあったと思うけど、もう忘れたの?

また、この妄想癖女が(笑)

こんな、女と結婚したら、浮気してないのに

妄想で責め立てられるな(笑)ヤバイ[exclamation]


なんぼ同業ゆーてもまわりの奴ら

情けないと思わんのか[むかっ(怒り)]
小学校の学級会でも一人二人は
止めろ言いよるぞ[exclamation]

それとも頭の中身こいつとおんなじ
で失言待ちなんか[むかっ(怒り)]
ええ加減叩き出せや[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

予知能力まで身に付けたか妄想が暴走して[黒ハート]

東京新聞政治部の内閣担当がこのレベルなら他は推して知るべし。

いちいち、国民の皆が思ってるだの、感じてるだの、国民の思いを代弁してます的な言い方辞めてよ。

人の迷惑顧みずを地で行く似非記者!嫌悪感しか感じない。

寝言は寝て言え
このメディアには不適切な内容が含まれている可能性があります。

メディアの設定が、不適切な可能性のあるメディアを表示する前に警告するように設定されています。

表示

望月は記者やめろw

東京新聞の低レベルを知る会見かいw

本当に想像だけで言ってるかもしくは内部の誰かが馬鹿イソコに情報流しているのか

官房長官、彼女は日本語に疎いので後から手紙か何かで連絡取り合ってはいかが??
時間の無駄ですよ

菅官房長官のこのキレっ
短くわかりやすく答えをしてる姿がかっこいいっ

質問もこれくらい端的に言えよと毎回思うわー。

「真相」って、反政権側の妄想じゃんw

薄っすらブスの望月は北朝鮮で将軍様を讃えてろ。

馬鹿に使う時間が無駄

自分の意見を延々と述べ、それが国民の意見のように聞く。

新聞記者なのに(週刊誌テレビ)ネタを出す時がある。

菅さんも既に分かっているが、立場上で無視出来ないので大人の対応をしてる(相手にされていない)。

アホなのが北朝鮮の時に加計の話をしてる。

東京新聞も意図的に出してるので始末が悪い。

違う見方をすれば、ここ数ヶ月のこの記者の独演会は異常。

もしや、官房長官はワザとやらせているのかも。

この記者が独占しているので他の記者に質問をさせていないのかも。

または、この記者を見せる事でマスコミのイメージを悪くさせているのかも知れない。

本当の事はお詳しい方々にお願いいたします。

こんな品格もなく、不敬極まりない最低な新聞記者を、日本国の官房長官が相手する必要ある???

わろたwwwいよいよクソwww

望月なんとかさんて、友達いないでしょうね、

厚顔無恥がぴったりのイソ子

望月ナントカ言う女ヤカラ
想像や妄想は夜のオ○ニーだけにしてください。

報酬分だけキャンキャン吠えるのも仕事。

毎回バカ犬の様に吠えてるのを仕方なぁーく聴くのも仕事。

お疲れ様です。

※イヌの方がマシだから並べるな!の意見は当然あると思います。

菅長官もバカの相手をしないといけなくてお気の毒です。

長官はおまえら冷やかし反日マスコミ記者と違って忙しいんだよ!

菅さん、最近イソコ子をいじって遊んでんじゃないのwwww

妄想三流記者。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。