SSブログ

【朝鮮学校無償化】国、大阪高裁に控訴地裁判決に不服として大阪高裁に控訴⇒あたりまえだ!! [政治]

朝鮮学校無償化で国控訴=大阪地裁判決に不服


【ネットの反応】

そらそうよ!

そりゃそうだ
最後まで争え
その前に北がなくなってるかもしれないけど

当たり前。

そらそうだろ

教育受けたきゃ日本の普通の公立学校へ行け

民族教育というならそれ以外に自費で私塾に行け
それだけだ

そらそうよ

私塾に税金投入って頭おかしいだろ

こんなもん世論が納得せん

当然だ。

国を支持する。

当然の措置だ

当たり前だと思うがまた時間がかかるなあ・・・

日本に対し宣戦布告しているに等しい国の
国家元首を崇めるような学校の存在を認めているだけでも
日本は他民族に対し寛容な国

普通ならお取り潰しだろ

条件を出してるのにクリアしてないだけやないかw

頑張ってほしい

反日売国ゴミクズ裁判所になんか絶対負けるな

多くの国民も不服だろうな。

これがまかり通るなら、同じ各種学校の予備校、
自動車学校も無償化できることになる。

補助金貰えないと運営できないような学校はそもそもいらないだろw

そらそうですよ
地裁でこういう判決が出るのはいわば織り込み済みの問題

上級で是正されない時には本当の深刻な問題になるけど

丶`∀´>日本という国による人権弾圧という感じで騒ぎ国連で問題にさせるニダ

子供は関係ないとか言うんだろ?

あるわ、朝鮮人なんだから

だって大阪地裁も国が控訴する前提で
朝鮮人のご機嫌とりしたんだろ

逆に控訴してあげないと大阪地裁がやばいことになる

大阪地裁の裁判官の名前をさらせ

アタリメーだわ!!!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。