SSブログ

朝日新聞・社説 韓国を見習え! [政治]

軍事独裁政権の重い縛りを解き、韓国の民衆が自由を勝ち取って今年で30年になる。


【ネットの反応】

北朝鮮は地上の楽園by朝日新聞

そんな韓国が羨ましいなら祖国へ帰れ
韓国の感情的な似非民主主義なんか
反面教師にしかならんわ

北朝鮮と違って日本には出ていく自由がある

韓国マスコミですらろうそくは狂気扱いしてたのに

朝日新聞の劣化が酷いw

狂ってる

病気だな

またザパニーズか

北朝鮮化してたらこんな記事書けへんで

もう正体隠す気もないんやな

立命館-朝日新聞-韓国

ブサヨのエリートコースやないかw

あんなもん従北朝鮮の工作やんけ
チョウニチ新聞マジヤベェな

暴走してるな朝日・・

こんな記事書いたら殺されてますよ?

朝日新聞のトップの話?

気に入らない相手を捏造で引きずり下ろす朝日

日本はちョんと違って法治国家だから

ああ、何かバレた時良くちョんバレやって言うけどこう言う事か

朝日でソウル支局は出世コースなんやろな

韓国のあれは民主主義の敗北だろ
朝日はほんとなんも考えないな

選挙否定

ちょっと何言ってるか分かんないですね

希どおり北朝鮮化してまずはこいつら反政府のスパイ集団を集団処刑してやれ

うわっ
本当に言ってるじゃん

選挙もしないでずっと変わらないのは共産党の志位だろ

トンスル新聞もすっかり朝日新聞みたいだな

軍事独裁政権なの安倍って

どういう価値観なら韓国に留学しようと思うんだ
まず日本人ではないだろう

気持ち悪いなあ

誰かと思えば、韓国のヨイショ記事ばかりのハコテツかよ(笑)

こいつらの望む政権が出来て、反政権運動してたら弾圧されそうだな

いいかげん廃刊しろよ

政治話しに関わりたくないワイも朝日新聞の狂気は見過ごせない、
国民をミスリードするキ[新月][新月]イ新聞や

ホンマや!、反日アカヒの言い分にも一理ある。

明らかに日本は朝鮮化しとる!。

大阪地裁の元裁判長の西田が朝鮮学校勝訴判決出したり、
民進・共産・社民らは朝鮮人の代弁者の如き主張を繰り返す有様だ!。

日本に帰化した朝鮮系日本人(日本帰化朝鮮人)の帰化認定を撤回し日本国籍を剥奪しつつ、
在日(南北)朝鮮人の帰国支援事業再開して日本から朝鮮人を一掃して
完全除鮮して朝鮮化に歯止めをかけつつ
日本純化(日本回帰)させなければならない!。


試しに北朝鮮行ってそんな感じで指導者批判してみ
そしたらお前の言葉に耳を貸してやろう

又もや戦争を煽る朝日新聞社

だったら、韓国に亡命すればいいじゃn…
あ、里帰りが正解かw



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。