SSブログ

【文春】 東京新聞の 望月記者に 独占インタビュー [政治]

私が菅官房長官に「大きな声」で質問する理由東京新聞・望月衣塑子記者インタビュー#1


【ネットの反応】

このドヤ顔w

この神輿はやめたほうがいいと思うけどな
マスゴミも麻痺してんのかなぁ

>会見とは国民に成り代わって、記者が政府への疑問や疑念をぶつけ

こいつ自分が国民の代弁者だと本気で思ってるのか……

文春が気持ちの悪いこと。

結局、倒閣がしたいだけだとよく分かる。

最近の左翼界隈は担ぐ神輿があまりに軽すぎねえかw

文春て一般的な週刊紙というよりどこぞの機関紙みたいになっちゃったね

文藝春秋の社長がそっちの人だもの
【参考】
文藝春秋松井社長が、安倍政権を「極右の塊」と発言。

//news.yahoo.co.jp/byline/hanadakazuyoshi/20161213-00065447/

文春は完全に狂ったよな
新聞が限りなく週刊誌化し、週刊誌が機関紙化してる

「MERS」をエボラだと思っていた低脳女だろ
よく恥ずかしくもなくジャーナリスト面出来るな


あほらしい
籠池とつるんでた菅野の家に上がり込んで酒を飲みながら
官邸は爆発
とかつぶやいてた当事者が聖人かよ

--
東京新聞の女性記者「(籠池町波の証言を聞いて)これはもう逃れられないですね。

本当にこれは酷いですよ。

もらってるとか言って。

これはもう官邸が爆発(笑)…まだオンラインだった(汗)あはは、官邸が爆発と。

これは言い訳ができない」←裏付けも取らずに「官邸が爆発」発言する女記者www
1:33-2017年3月18日


望月衣塑子のツイッターを見たら、既に裏付け取材もせずに「メディアの流れを大きく変えてやる。

これで政権は昭恵夫人が百万を渡してないとは言えなくなる」と息巻いてるwwwまずは「官邸が爆発」発言の謝罪から入った方が良いんじゃないかwww
1:58-2017年3月18日
--


文春のアカ化が止まらんな

どんどん先鋭化させていけ

こんな馬鹿に代わって質問して貰いたくない国民がここにいます
一定の思想の国民のために、だろ

バカメディアたちの茶番
酷い時代です

すごいネタで質問する訳でもなく自分の欲しいコメントが出るまで同じ様な質問するクレーマーだろ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。