SSブログ

ドイツ メルケル首相 『北朝鮮を全力支持』 [政治]

ドイツのメルケル首相は11日、ベルリンで記者会見し、
トランプ米大統領が北朝鮮のミサイル発射計画をめぐり


【ネットの反応】

ならはよ強く関与しろや
はっきり言えばドイツを含めて欧州には遠いとこでの争いなんで関心がないw

てか独逸なら仏蘭西なりが絡むと物事が複雑怪奇化するだけで
全く役には立たないどころか害悪でしかない

またドイツ負けるのかwwww

そりゃ地理的に離れてるから何とでも言えるわな

だから、
北朝鮮の体制変更
共存
しかないわけで、どっちなんだ?と問われている西側諸国

非当事者が無責任な事を軽々しく言うな

いいからお前はイスラム教徒をどんどん移民させてドイツ人を駆逐してろな

トランプが嫌うのも無理ないよな

相変わらずドイツを操ろうとするバカども
そんな遠くで吠えても無駄無駄
お前らはイギリスに叩き殺されるんだよw

またか
綺麗事ばかりの老害ババア

いや、軍事的にしか解決できないだろ。

別に北朝鮮を地上から消す必要はない。

金正恩だけが死ねば解決。

直接圧力を受けている当事国を差し置いて何言ってんだこのババア

ウクライナ問題やイスラム移民問題は店晒しっていうか放置してるだけだしな

冷戦中ソ連の中距離核ミサイルにビビッてアメリカに縋り付いていたのに

トランプのルーツはドイツ系だっけか

ドイツはソ連に対抗して中距離弾道ミサイルと核配備したよね?

メルケルの名前を見ると脳内で赤いタンクトップの青年が「おしメルケル」て再生されるを
どーにかやめたいと思って数年たつ、だからメルケルはさっさと辞職してほしい

誰がどう見ても挑発してんのは北朝鮮なのにな

国連安保理で全会一致で何回制裁と非難声明出してんだ?

外交というのは経済力や軍事力を背景にするもんだ

自分の国にミサイル打ち込まれても何もしないドイツ宣言いただきました

メルケルは何かできるのか?
そもそも何かやる気はあるのかい?

トランプvs金正恩

で決着を。

さすがナチス発祥の国。

チャーチルの苦言は耳に一切入ってないな。

さっさと攻撃して北朝鮮を殲滅してくれ
ついでに韓国も消滅するとなお良し

北と国交があるドイツがなんとかしてくれんの

中国には毎月のように赴いても決して日本へは来ないメルケル

初めて日本に来た時は歴史の話
コーディネイターはアカヒ
(一国の首相が)アカヒの編集室を訪問

そんなこんなんで、まあ北朝鮮、中共、ドイツというのは仲間なんだわ

何でドイツってメルケルでいいの?
メルケルこそキャンドルデモ()でブタ箱ぶちこむべきじゃねーの?
ドイツ人がわからない

第三次世界大戦は、日本とアメリカとイギリスとインド対ドイツと中国と韓国だな。

ドイツまじうざい。

自国をちゃんと統治出来る様に成ってからにしろ
どーすんのあの移民共の大群w


ドイツは共産中国を利用して上がりを得たい
東亜の現状変更は国家の利益と直結する

中国人が権利と自由を取り戻したら死活問題となるのだよ

そりゃ、ドイツからすれば遥か遠くの対岸の火事だものなw

つか、責めるべきは相手は北朝鮮だろ?

ドイツって親中国だから何も言えないんだろうけど。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。