SSブログ

【北朝鮮ミサイル】 小西ひろゆき ノー天気な お花畑発言で 国民を糾弾! [政治]

グアムへのミサイル迎撃は北朝鮮への宣戦布告となり、
次は東京や原発地帯がミサイル攻撃に襲われる。


【ネットの反応】

何が違憲ってあなたの党全体違憲者ばかり
どうするのかしら?

日本人守る気ないでしょ精神的ヘイトを感じますね

違憲者というより、犯罪者ばかりです。

犯罪者はたいほ~!![ウッシッシ]

島根・広島・高知と名指しでミサイルを通過させる北朝鮮をまず非難すべきだろ。

早く亡命しろよ。

これこそ本当の「存立危機」だ。

国民は何時こんな決定…

わら人形にして、木に打ち付けたい。

すぐ目の前にある危機から国民を守るためにどうするかを考えてください。

なにをするの?貴方たちは。

何にも出来ませんよ

小西さんにどんな画期的なお考えがあるか分からないですけど、「違憲だ」などと人ごとのように言ってるのがすごく違和感。

「次は」などと心配してるけど、まずは「今回は」どうするのかが一番不安なんだけどなぁ。

やっぱ何もできないんですねぇ。

野党が「反日で森友や加計などくだらない質問ばかりして重要な審議を全くしない役立たずの集団だから」という事がわからないなら国会議員辞めたほうがいいですよ。

あとツイッターだからって無責任な発言は信用なくすだけですから、できもしないことはツイートしない方がいいですよw

お前には、関係無い事だ。

早く亡命しな!

本気でそんな事仰っているのですか??

北朝鮮が撃った時点で他国への宣戦布告でしょう??あなた、ホントに日本の国会議員ですか??万が一日本に落ちてきたら責任取れるんですか??民進党如きに任せたら日本がなくなっちゃいますよ。

冗談はクイズだけにしてください。

ここまでバカを晒すとビックリする(笑)ミサイル迎撃せずに見逃せと日本のバカ政治家が言うとは(笑)

ほんなら黙って見とるの?

貴方は日本国民を守る気が無いのですか?

本気で言っているのか?
自国の上空を越え同盟国へ飛んでいくミサイルを見送れと!?

うるせえな!何が違憲だ!
北朝鮮に文句言えよ!
憲法守れれば国が滅んでも良いのか?

国を守らない議員違憲

小西のツイートは日本人では無い宣言。

小西は初の共謀罪で捕まる人間になるな。

北朝鮮とズブズブだな。

小西は本気で日本を潰そうとしているのが分かった。

ほんと馬鹿ですよねwww

何が共に生きる社会ですか?www

共に生きるものに対する危険が迫ってもあなたはそれを無視しろと?

もう議員辞めて亡命しろよ

邪魔



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。