SSブログ

【神回/プライムニュース】 反町やりすぎ 共産党・小池 約30分間 フルボッコ [政治]

特に後半の「民共連携の功罪」

小池
「確かに党の綱領に皇室廃止はあるがそれはあくまで建前であってー」


【ネットの反応】

小池フルボッコタイム

松井さんいいね
冷静に的確に責めていってる
こういう人を地上波も起用しろよ

共産党が責められるの面白いわ

小池フルボッコにしすぎだろw

不思議な綱領、改憲なしに天皇制廃止すんだ、笑える

wwwwwwwwww

小池弱すぎ

共産党糾弾会だね
いい展開だ

共産党に突っ込むとボロでまくりだなww

もう支離滅裂だろw
こんな政党に任せることはできん

しかし、神回だなw永遠に残るねこのビデオw

容赦しねえなww

小池地上波じゃこうはいかないなw

共産党は現実に即してない政党ってことだね

政権とるまでは自称現実的な政策を発信します

小池完全論破されてるなw

民進ももう呆然w

もう許したれよ反町www

長妻は本当にこんな共産党と組むつもりなのかよw
バカ過ぎるだろww

焦る小池ww

いつまでも共産党フルボッコのターンww

小池サンドバック状態でwwww
共産党支離滅裂なんだよ

絶対に逃がさない松井w

攻撃の手を緩めない松井wwwww

根本的な問題を取り上げてるよねこの番組

他の番組でここまで突っ込む番組は無いよ

小池www全く整合性が無いwww

今日はクソかと思ったら、クソ面白い番組になったw

長妻気配消す

素晴らしい放送だな
民進はこれと組んで未来はあるのか?

共産いじりが面白すぎるw

共産党の正体がどんどん暴かれてるw
小池が自白してる

地上波でながすべき神回

小池苦しいwwwwwwww

しどろもどろwww

笑いすぎW笑えるけどwこれほどバカだとは思わなかったねw

30分くらい延々フルボッコだったなw

小池サイコーだなwもうバカが溢れてしょうがないw
共産党のバカ祭りだ!バカサイコー

永久保存ですわ今回ww



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。