SSブログ

テレ朝「朝生」 『司会と芸人が 国防論で殴り合う』 ありえない惨事 [政治]

11日深夜放送の「朝まで生テレビ!」(テレビ朝日系)で、ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、同番組の司会・田原総一朗氏による国防論に
「年寄りに言われてもピンとこない」と反論する場面があった。



【ネットの反応】

国防の義務と兵役の義務をごっちゃにしてないか
兵役させてるわけでもないのに無理矢理やらされてるって言うのは自衛隊員にも失礼じゃないだろうか

大阪には言論の自由があるから羨ましいな

キー局みてるとほんとかわいそうになってくる
まぁ大阪も読売テレビ以外はひどいけどね

最近は朝生に芸人出るのか

中国軍上陸部隊との防衛戦も「戦争に行く」なんだけど
ノーガードがお好み?

国民も自分が暮らす国を守って当然だと思うな
一般市民が軍事行動を直接取れる訳ではないから、
国防と自衛隊を肯定する事が国を守る事につながると思う

ジジイの語る言論に意味あんのかよww
って本気で田原の存在殺しに来てて笑った

ほらCM行けよ!行くんだろ?!くらい挑発してほしかった

それこそ教育水準とか、自分達が他の国より、
はじめから恵まれて居た事も考えずに他国を見下して、ゆとり教育なぞ始めてみたり。

他国が必死で自国を発展させようとして、他国を蹴落とそうとしてる中で、
自分達は平和の使者にでもなったつもりだからな。

司会が主張すんなよ

弾除けとかに使えるけどまぁ後方支援でサポートなんていくらでもできる

「老人も竹槍で戦うぞ」程度の返しもできないのか・・・

感情的すぎて議論なんだか何なんだか

老害VS逆張りゴミ芸人(芸なし)

大丈夫だよオメェなんか戦争に行かせねぇから
後ろで震えてろ

前後は知らんが
>国民にはやっぱり国を守る義務があると思う

コレは正論だろう。

正論を茶化して笑いを誘った後、議論を戻さないひな壇芸人もどうかと思うわ。

バカ同士で意味不明な事言い合ってんな

会話になってないだろこれ

戦争に行く行かないとかいう次元の話じゃないだろ

それよりも朝生に芸人とか出てるのか今は

昔から芸人しか出てないだろ司会含めてw

電波芸人か芸人かの違いだけでしょ

このコメディアンは、
「何を言ったか」より、
「誰が言ったか」で判断してる低レベルな人間に過ぎないんだよな。

こういう村本みたいなやつって戦争になったらどうすんの?海外に逃げるの?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。