SSブログ

青山繁晴 安倍降ろしは 〇〇の工作だ! [政治]

このニュースで一番おもしろいのは中国はかなりがっかりしたんですね。

まず安倍政権が崩壊することを待ってるんじゃなくて工作してますから。




【ネットの反応】

ほらな

政権側からこういう一次情報が出てくるのを待ってるんだよちゃんと出せよこれからも
ひょっとして、沖縄の基地反対派は中韓の人達?

ニュース女子の報酬のニュースがウヤムヤニなったのも中韓が関係してるの?

つーか戦後からアメリカ主導で
ちョんをつかい日本を弱くさせてるだけ
バックはアメ公

be487816701ってメモっときな

おもしろいから

この人米国の軍の国防関係の人とかなり親しいから
今はネットってのは本当だとおもう。

日本じゃまだTVの影響が大きいけど
米国はTVはもう影響力落ちてるから
基本ネット工作がひどい状態になりつつあるとか
なんかで言ってた

嫌儲マルチの工作員やね

伊藤あつお工作員



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。