SSブログ

前川喜平 完全にアッチ側の人間 SEALDsのラップを・・・・ [政治]



前川氏は、
「実は2年前の9月18日、私は国会正門前にいた。
SEALDsの若者たちの、安保法制に反対するラップのようなシュプレヒコールを
感心しながら聞いていた」
と明かした。

【ネットの反応】

馬鹿の代名詞と言われるシールズへの参加

わかりやすいのぉw

日本の官僚って大丈夫なのw

文科省がアホの集まるところだとしても不安になるなぁ

本人が義憤と感じているみたいだが
安倍総理を批判する理由がありありになったな

部下の聞いたというメモで自信たっぷりに参考人招致にまで出てくるわけだな
倒閣運動だもんな

あーなるほどなぁ

まぁSEALDsに貧困調査なら分からんでもない

完全にアッチ側の人間じゃないですかw

ワイドショー芸人達は「嘘をつく理由がない」とほざいてたが、

こうなると倒閣の意志が明確じゃん。

笑わせんな。

やはり、同じ穴の狢だったか・・・・

文部省め、長年左翼を養ってやがったのか


ちなみに
前川を庇ってた寺脇研は

ゆとり教育推進後に国際コリア学園理事就任な

こうなると話が変わってくるな

安倍はやめろってデモに触発されてんだろ


ああそういう事ね

変わり者ってことね

これもマスコミ様が美談にしてまだ加計ひっぱるんだろ

お里しれるなあ

お友だち倒閣

わかりやすくなってきたな

最初は怪文書リークの動機を天下り斡旋の逆恨みだとかで考えてたけど

ようは元からエセ左翼陣営側の人間が、退任後に陣営と政権下ろし活動したってだけのことだった



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。