SSブログ

【衝撃】 1万人以上の華人が 自衛隊に加入している [政治]

2017年8月12日、中国のポータルサイト・今日頭条に、なぜ日本にいる華人は自衛隊へ入る人が多いのか、その理由を分析する記事が掲載された。



【ネットの反応】

アフォか。

これマジ?一万人も帰化支那が???
え・・・?ぞっとしたんですけど。

これまじ?信用できない在日中国人。

自衛隊は在日中国人に侵略されずぎじゃね。

騙されんな
日本に逃げてきたチャンコロがキツイ仕事するわけない。

こんなのチャンコロの与太記事

最前線君だな。

すでに1万人以上の華人が自衛隊に加入している

ハ?そうなの?!

あり得ない
公安案件

予備自衛官補じゃねーの??

つい最近の買い手市場では曹候補に大卒以上が集まる異常事態だったからあり得ない
元ネタの今日頭条がたまに正解出す東スポみたいなものだから気にしない方がいい

忖度されたスパイだから
ノンキな防衛庁反省しろ

自衛隊への不信感が一気に出た

それがこの記事の狙いか

自衛隊に1万人のスパイ

マジかよ・・・

国籍が怪しい役場職員、教員、弁護士は多々見かけるけど、
自衛隊や警官まで帰化人だらけになったら
まじ傾国過激団だな

警察官とできちゃった結婚したら
朝鮮半島からの帰化人だった、っていうのを
見かけたことあるよ。

自衛隊は人手不足って言うけど、それは予算からくる人手不足
日本人の根性がなくなったとかいう問題ではない

スパイだろ
なんで止めないかな

>「最近では、男性のみならず、女性も自衛隊に加入するようになっており、すでに1万人以上の華人が自衛隊に加入している」

帰化人含めても中華系は70万いかないと思うが、70人に1人が自衛隊員ってそんなわけないだろチャンコロ
ほんと嘘ばっかだなおまえら

在日だろうが中国籍のままなら中国人に変わりない
すぐ逃げて規律を守らない中国人の兵士なんてどこの国もいらないわ

>一般的に華人は苦労に耐えることができ兵力としてはトップレベルの品質

はい、ここ嘘です




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。