SSブログ

サンデーモーニング 日本は北朝鮮に 無抵抗であるべき どこの国の報道? [政治]

姜尚中
「PAC3は技術的にミサイルを撃ち落とすのは多分技術的に不可能!




【ネットの反応】

落とされてからじゃないと気付けないww

落とされても、『安倍政権がちゃんと外交しないせいだ』って言いそう。
結局、どこまで行っても彼らは支那朝鮮の味方なんですよ。

平和を引き合いに出して、支那朝鮮の味方なのがバレないようにしてるだけ。

絶対安倍政権が悪いになるよねw

なるなる(笑)

朝鮮人は日本の安全保障に口出し無用でお願いします。

バカヤロウ
日本の事は日本人が舵取りするんだよ!

「PAC3で迎撃すれば北朝鮮と戦闘状態になるのを、しっかり国民に説明しなければならない」

って?、散々安倍政権は言ってきたでしょう、
だから憲法改正であり自衛隊の存在の法的整備。

なのに全てに盲目的に反対し、戦争するための法だとか、散々反対して偏向報道して来たのは,君達じゃん。

日本のことは日本人が決めます。

チャンネル桜はひっそりネット配信してるのに、
対極のサンデーモーニングは堂々と地上波で放送してる不条理。

・・・というか
サイテーモーニングは
第二次安倍政権が誕生てからいつも放送のたびに
安倍政権は危険って煽っていない回が
ほとんどない気がするわw

姜尚中よりも小野寺防衛相を信じるよ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。