SSブログ

百田尚樹 前川喜平の ありえない発言を 拡散しまくる 「サヨク、朝鮮・・・・・」 [政治]



百田尚樹-ツイート
「前川さんというのは、筋金入りのサヨクだったんだなあ。

しかも朝鮮総連のシンパ!

なら、日本の政権潰しのためなら、なんだってやるよな。」



【ネットの反応】

朝鮮総連のシンパが
教育行政のトップな日本…。

日本の教育を取り戻し
日本を取り戻しましょう[わーい(嬉しい顔)]

サヨクの人たちって、みんながみんな、なんで下半身スキャンダルがついて回るんだろう。

こんなのが次官だったとは。

日本人を踏み台に、朝鮮学校が蔓延り、中国、韓国の留学生が優遇されたのか。

彼等の思想戦の場になってる。

頭狂ってる。

朝鮮学校?私塾です。

対象外なのは当たり前の話。

そも、授業の内容も正恩マンセーだし。

差別?区別?それ以前の話だよ。

ミサイル実験の反対運動からコメントしてもらおうかw

あー、やっぱりなーって感じ(^_^;)
そして、彼を持ち上げてた輩も……(^_^;)

こうやって強かに国の機関に入り込まれてるんですよね。

裏に左翼絡みでしょうか?だから綿密な裏合わせで、不明文書にして民進党にリークした!

だから公文にはしなかった!

文書内容から行けば本来なら公文書の筈ですよね!
リークのための怪文書張本人前川助平!!(笑)

他にもいっぱい居るのかな?

経済産業省経団連
法務省日弁連
厚生労働省
環境省(産廃)


左翼他、国益を損ねる考えを持つ者を官僚にしてはいけない。

採用試験前に適性検査してふるいにかけるべき。

反安保法制デモにこっそり参加してたそうですよ前川さん。

ビーチ前川、腐れ外道ですな。

どんどん馬脚を現します

変態前川黙ってろ

旧社会党の隠れ党員だとしたら、全てに合点が行きます。

1匹見たら30匹………

多様性を否定はしませんが、この様なケースを多様性と言うのでしょうか?文科省のトップになる様な頭の良い人が考える事は、凡人の私には理解出来ません。

しかも、渋面背腹の卑怯者!щ(♯`∧´)щこんなやつ頼るのは、マスゴミ&アホ野党ぐらい!恥を知れ恥を!d( ̄ ̄)

朝鮮学校が無償化を除外されているのは差別ではありません。

区別です。

もう一度書きます。

差別ではなく、【区別】です。

役人の中にスパイのような人間が混ざる。

戦争中にもあった話です。

前文科省次官がねえ、信じがたい話だ。

外務省には思想的に怪しげな奴が多いと聞いたが、文科省にも魑魅魍魎が巣くっているようだ。

もう辞めた人が何を考えてるんだろうね。

ヤッパリ、前川サヨクだったんだ。

どうりで妙に安倍憎しを表出していたはずだわ。

笑笑ダメだよ。

こんなの、官僚にしちゃ。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。