SSブログ

【名前非公開】 TBS役員の 薬物騒動 実名報道 なぜしない? [マスコミの偏向報道]



【ネットの反応】

産経は「男性」ねぇ…

大物なのか?

キー局の部長様ならそこそこ大物じゃね

大物化は知らんけど51歳らしいから役職持ちだろうな
会社のロッカーに保管してたってことは薬やりながら仕事してた可能性高いな

さぁ今日も忖度忖度ゥ~♪

同業者愛が強いことw

絶対他の業種の社員や公務員とかだったら実名報道してたろ

報道協定

特権階級だよな、マスゴミって

産経はまだか

産経も実名だしてない

国民の知る権利を妨害するのがマスゴミの正体
あいつらは国民の敵

<丶`∀´>「報道しない自由の行使ニダよ」

この文章だけでも内容けっこう違うのな
日テレが一番わかりやすいかな

書類送検の場合は名前でないの知らないのか

局員全員検査してみようぜ


暴力団関係者に名義貸しなどズブズブの関係だったフジテレビ元記者(31)の実名報道されないのは納得いかないwww

テレビ各局だけでなく新聞や週刊誌までもが匿名で報道してて酷いwww実はフジテレビは暴力団のフロント企業なんじゃないかwww

フジテレビ元記者暴力団関係者に名義貸しの疑いで書類送検へ|NHKニュース

>フジテレビの社内調査によりますと、社員は警視庁の記者クラブに所属していた3年前の平成26年に取材を通じて暴力団関係者と知り合い、

>都内の高級飲食店などで20回以上接待を受けていたということです。

>この問題を受けて、フジテレビは社員を記者職から外し、休職1か月の懲戒処分にしていました。


つまりTBS社員は全員ドラッグ持ちの恐れがあるってことか

こわやこわや

マスコミって忖度好きだよね




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。