SSブログ

【印象操作】 「フジ・バイキング」 官僚が4人が居眠りしていると デッチ上げ報道 [政治]

先日の閉会中審査、衆院・安全保障委で答弁席の後ろの官僚が4人が居眠りしていると問題視


【ネットの反応】

印象操作しかやることないのか。
以前はワイドショーなんてゲーノー人の不倫じゃなんじゃしかやって無かった。

小泉政権の頃から始まったと記憶している。

飯島秘書がマスコミの扱いが上手いとか何とか言っていたはず。

だいたいがテレビ業界にしか居ない人間が政治を語ってるのっておかしいでしょ。

ソコについて勉強した事あるのか?

一瞬の画像でこんな断定するなんてアホか。

バイキングは偏向度でひるおびを猛追してるな。

動画を確認すれば、後ろの官僚は居眠りしてないことはすぐわかる。

バイキングは完全に一線を越えたな。

・これは印象操作ではなくもはや虚偽誘導。

それにポンコツが同調する。

番組が嘘をつくのは、公共の設備を扱う立場にもかかわらず、その自覚なく、また彼らを叱り調教する存在がなく浮かれたまま放置されているため。

病魔です。

「みんなでバイキングに抗議の電話を入れよう!」
こんな誤報を流すテレビ局に抗議でしょ〜編集した人の名前も公表してください。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。